DT10mmAUTOの日記

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果たして・・・バスボンドQはOリングの代わりになるのか?

さて・・・と

(  ・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

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バスボンドQの塗り込みから一夜明けて

早速書斎にやってまいりまシタ。

 

 

 

 

 

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まずはガスを注入して

問題なく発射できる状態なのかどうか

確認を行います。

 

 

 


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気密テスト・・・開始ッ!

(; ・`д・´)

 

 

 

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・・・よしっ!漏れてなーい

第一関門突破!

 

 

次はバスボンドQの塗り込みで

気密アップ→初速アップにつながるか?

 

そのテストデス。

 

 

 

 

 

 


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早速BB弾をセットします。

セットしているスピードローダーは

 

 

 


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HKS製スピードローダー

587A

 

7連発リボルバー

  「マグナムプラス」用デス

 

 

 


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現在AM11:11

室温・・・21.5℃

湿度・・・61%

弾薬・・・0.2gバイオ弾

 

 

それでは行きます。

 

 

どぞ

(; ・`д・´)

 

 

 


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結果は・・・

 

 

 

 

 

 

まさかの初速低下・・・

(;´・ω・)

 

 

 

 

確かに今日は室温計で21.5℃

外はもっと冷えている・・・

秋の陽気である・・・

 

 

 

前回の計測よりも寒いから

コンディションが悪いことは

判っている・・・しかし

 

 

 

 

これは

納得

できないッ

(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

というわけで、

ガスタンクを温めて

もう一度計測してみることにした。

 

 

 

 

温める方法はコレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

グリップを外して撃つ・・・

(;´・ω・)何でもありかよ

 

 

 

 

 

 

ご覧ください。

 

 

 

どぞ

(; ・`д・´)

 


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温めて撃ったけど・・・

あまり変わらなかった・・・

(;´・ω・)

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 



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5年前の自分にリベンジ

 

 

・・・こうなりゃ

とことんまで

やってやんよ

 

 

 

キモチに

火が着いて

しまったのデス

(/ω\)きゃー