DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さて・・・装填の手応えは・・・どうかな?

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230429232122j:image

 

 

 

 

ゲボスケの組み込みが無事終わった

タナカワークス コルトパイソン

ミッドナイトブルー 初期型 改

 

 

 

 

早速、弾を装填してみます。

今度はチャンバーに弾を押し込むときの

手ごたえ・・・どんなもんなんだろう。

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230429232119j:image

 

 

 

まずは手で1発込める・・・

 

 

 

 

ん・・・意外と手ごたえが・・・硬い?

 

 

 

キモチ抵抗を感じつつも、

プチっと入る気持ちいい感触。

 

 

うん・・・いいね。

 

 

 

そして6発装填した後、

これもテストしてみる。

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230429232116j:image

 

 

実はS&Wのリボルバーでまれに

パッキンをいじるとシリンダーの回転に

抵抗が出来てしまい作動不良を起こすことが

見受けられるのデス。

 

 

パイソンはどうかな・・・と思い、

シリンダーを回転させるテストを行った処

全くもって問題なし。

 

 

うーん・・・さすがゲボスケ・・・。

素晴らしい。

 

 

 

 


f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20230429232113j:image

 

 

 

よし・・・初速計測しつつ

弾の飛び出しがないかどうかテストするか。

 

 

 

というわけで次は実射テストです。