DT 10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

2020-01-05から1日間の記事一覧

~好きすぎて アンダーラグ~ クラウンのガスリボルバーを200%楽しめます※個人の感想です(笑)

というわけでフルサイズ風カートリッジを装填排莢できるようになった、クラウン S&W M586 ガスリボルバー 6インチ カスタム。 準備完了(*'▽') さっそく動画を取りましたので、どぞ。 弾はいつもの0.2gバイオ弾ですが、今回ちょっと趣向を凝らしています。 1…

~好きすぎて アンダーラグ~ クラウンのガスリボルバーを100%楽しめます※個人の感想です(笑)

タカ・カスタム探しの旅に出て、また当時住んでいた県内のガンショップとその隣県すべてのガンショップやお宝ショップを訪れる週末が始まりました。 以前の第2章の中心となりましたPPCカスタムの時もそうでしたが、旅の途中というのは、お目当ての銃がもしそ…

~好きすぎて タカ・カスタム~  ご本人がおっしゃるのだから間違いないっ

タカ・カスタム探し開始から約1か月ほどでタカ・カスタムを3挺入手することになってしまったのです。 (;´・ω・) あ~あ・・・ 早くも前途多難な第3章の幕開け。 なお私のブログは回顧録も兼ねています。この時は2008年5月でした。つまり第3章の始まりからわ…

~好きすぎて タカ・カスタム~  違いを知り、さらに深みにはまる

新日本模型のタカ・カスタムをゲットしたことで、 タカ・カスタム探しの旅は日帰りで終了~っ・・・(;・∀・) と思いきや、オフィサーズベースのモノ・しかも探していた「Rタイプ」ではなく 「Fタイプ」だったので、改めて旅に出発。 そしてWA製のワイルド…