DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

謝罪 株式会社マルシン工業御中 〜プロローグ〜

謝罪・・・

 

 

何やらざわつくタイトルです

 

 

2016年くらいからですかね?

芸能界は謝罪ラッシュと言っても

過言ではないですよね。

 

不倫

事故

税金未納

不適切発言

 

記者会見を開く人もいれば

SNSでアップしてる人もいます。

いずれにせよ毎日誰かが謝罪してる。

(;´・ω・)

 

 

 

 

というわけで、今回のタイトル

 

 

このたび!

 

 

私も謝罪します!

 

 

お詫びは

マルシン工業さんに・・・

であります。

 

 

なにゆえか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

貴社製

M29クラシック

8.375インチを

ドンドン違うモノに

作り変えてしまい

1挺も原型を

留めていない事を

謝罪致します!

 

 

 

 

でアリマス

(;´・ω・)ゴメンナサイ

 

 

 

初めて購入したのは初期型5インチ

 

deltaelite-10mmauto.hatenablog.com

 

 このモデルは本当に感動しました。

涙が出るほどうれしかった。

パワーがあって

命中精度も十分

理想のカタチがココにありました。

 

 

 

 

 

で、それ以降は、

8.375インチを6挺購入したのですが、

 

 

 

 

 

どれも原型を留めていない

(>_<)

 

 

 

手放して人手に渡ったものもありますが、

今手元に残っているM29クラシックは

引っぱり出すと、こんな状態

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20201025221638j:image

 

全部別のものに

変わっちょる

(;´・ω・)ちーん

 

何故にこうなるのか

それは

銃本体の実射性能、そして

作動アクションといった

基本的な部分はもちろんのこと

 

 

アウターバレルがネジ一本で分離できるから

外装カスタムがメッチャやりやすい

 

これが1番な理由なのです

 

そして今回もまた

 

 

作りたいものが出来てしまった

(/ω\)

 

 

なので購入しました。

 

 

 

どん

 

 

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20201025221920j:image

 

 

しかも2挺

ABSモデルとHWモデルを1挺ずつ

 

 

2挺のうち1挺はABSモデル

こいつをチョイスしたのは理由があり、

今後のカスタムの様子、そして

 

何を作ろうとしているのか

 

 

記事にしてアップします。

 

 

さて

 

 

私が何を作ろうとしているのか、

ぜひ予想して下さい。

 

 

その答えは、たぶん皆さんの予想の

斜め上になってしまうと思いますが…

 

(;´・ω・)

 

 

続くのです・・・