DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【考察:物語と銃】~~theEDGE~  第3話 ⑩頑住吉プレッシンピストルを・・・撃つッ!

f:id:DELTAELITE-10mmAUTO:20210328004447j:plain

 

さて・・・と

( ・∀・)ニヤニヤ

 

 

では一通り作動の方法もレビューしたので

動画行きますかー。

 

とはいえこれは弾の出ないモデルガン

 

そのため発砲はありませんが、

LlamaPressin の動画自体が

非常にレア

 

たぶん日本語でこの銃を

動画にしているもの好きは

私くらいのモノではないでしょうか?

 

(;´・ω・) まぢですか・・・

 

 

というわけで、

恐らく世界初 日本語によるLlamaPressinの

レビュー動画です。

 

どぞ

( ・ω・)ノ

 


www.youtube.com

 

 

 

BB弾を発砲できるモデルではないので、

計測や派手な銃声やアクションはありませんが、

どうですか?

 

 

 

ワタシ、theEDGEを見てから

このプレッシンピストルが欲しくて欲しくて

 

 

 

でもどこもモデルアップしてなくて諦めて

頑住吉製は存在を知ったときには

既に時間の壁の向こう・・・

 

仕方なく、木片で削り出し、雰囲気を

味わおうなんて思ったけど、

スペイン語が読めず、暗礁に

 

 

 

それがこうして、

頑住吉氏のモデルと巡り合って、

「プレッシンのある生活」を送っています。

 

 

 

このモデルを製作して下さった

頑住吉さん・・・お会いしたことも

無い私ですが、本当に感謝しています。