DT10mmAUTOの日記

エアガン・サバゲー関連の記事が中心です

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第4章 プロローグ 

第3章

「タカ・カスタム探しの旅」を終えた頃、

私の生活環境が少し変わりました。

 

 

この頃、結婚して子どもが生まれ

生活環境が大きく変化していく中で

転勤もありファミリー向けの

アパートへ引っ越しました。

 

 

2LDKのよくあるアパートです。

 

 

 

 

子育てが始まり、家族が増えると

趣味のスペースも大幅に圧縮しなければ

なりません。

 

そこで私は所持していた銃たちを

自宅アパートの押入れにしまっていました。

家族が寝静まった夜中に銃を持ち出し、

メンテ後にまた押入れに戻す。

そして購入した銃で押入れが一杯になったら

今度は実家の押入に仕舞っていました。

 

これから約4年近く、押入ガンロッカーで

コレクションが増加していく時を

過ごすことになります。

 

そして

「いつかガンロッカーのある住まいを作る」

このことを目標に、日々過ごしていました。

 

 

 

そんな私の・・・

 

 

第4章の中心となるのは

今までにあまり記事になかったカテゴリー

 

 

それは

 

「ライフル」

 

いわゆる長モノです。

 

 

元々所持してないわけではなかったですが、

第2・第3章の探し物のほとんどがハンドガンで、

長モノは・・・

 

東京マルイ 

G3A3 エアコッキング deltaelite-10mmauto.hatenablog.com

 

■マルゼン 

レミントンM870 エアコキ

ウイングマスター

deltaelite-10mmauto.hatenablog.com

 

■マルゼン

ステアーAUG-SA エアコキ

deltaelite-10mmauto.hatenablog.com

 

 ■マルコシ

UXスーパーX エアコキ

deltaelite-10mmauto.hatenablog.com

 

東京マルイ

H&K PSG-1 電動セミオート

deltaelite-10mmauto.hatenablog.com

 

 

この5挺だけでした。

 

この時はすでに2010年でしたが

電動にいたっては1挺だけ・・・

しかもPSG-1という中々レアな選択

 

 

というわけで、

いよいよ「長モノ」編へと

突入・・・というわけです。

 

 

 

第4章

「お楽しみは夜中♪ 押入ガンロッカー時代」

スタートです。

 

 

ディープな世界へ

突入です

(^^)/