(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
(/・ω・)/
まだまだ1軒目の発掘品が
残っておりますのさよー
(/・ω・)/

コレ!・・・なのですが
一体なんなんでしょうね?
・・・ておい!
購入するのに何なのか知らずに買ったの?
そうです。
実は中身を確認せずに購入しまシタ。
(/・ω・)/
なぜかって?
だって何が出てくるかわからない
楽しいじゃんよー
三三三(/・ω・)/フハハハ

お値段は¥2,200(税込)
重量のある箱の割にはお安い。

BB弾の初速を証明している表。
これを見る限りではSMG?または
PDWっぽい気がするな。
ハンドガンではなさそうだ・・・。
電動ガンかな?
はて・・・

一体何が入ってるカナ~
(/・ω・)/たのしみー

店舗でQRコードを読み込むなり
平たいケータイで検索するなりすれば
事前に答えはわかって買い物ができる。
しかし
あえてそれをせずに、
出たとこ勝負でトイガンを購入
まるで福袋気分だ。
パッケージをはがして・・・
開封ッ!

おーっと、なんてこったい
(ノ∀`)アチャー
まさかの中フタで見えなかたー!
というワケで今度は中フタを・・・とるッ!

うほ!
(/・ω・)/☆ずどん
こんなものが入っていたとは・・・

バレル取付用
レイル取付用の各種attachment入り

金属でできており、本体の剛性は高い。
軋みやがたつきなど一切ない。
生憎と40㎜グレネードは持ち合わせてない
そのため試射含めて何もできない。
あとでグレネード・・・買おうっと。
続いて、2軒目・・・

ユニバーサルタイプのホルスター

お値段何と¥1,000(税込)
先日、緑一色装備をそろえた時、
バックサイドホルスターとして
ウォーリアーアサルトのユニバーサルを
入手したんですけどね・・・

取付などは全く問題ないモノの、
気になったのは「角度」
ワタシはバックサイドホルスターを
少し斜めに傾けて、銃を収納したい。
ウォーリアーアサルトのホルスターだと
角度調整できず直角に収納せねばならない。

これはFMAのホルスターで
角度が自由に変えられるので、
こちらを探していたところ、
偶々いつも立ち寄る店に中古でポン。
格安でのゲットと相成りまシタ。
これに気をよくシテ翌日以降も
ガンショップを巡り巡って、
こんなものを見つけた。

3軒目以降で発掘したモノ・・・コレ。
お宝?ってほどでもないケド、
タイミング的にちょうど嬉しい出モノ。

クラウン タイプ96シニアの
予備マガジン。 ¥400(税込)
先日、ゆうぷら郡山店で本体を発掘し
サバゲーで使おうかなと思っていたので
これはラッキー、いいタイミングだた。
続いて5軒目~
こちらもタイミング的にいいところで
出てきたのでアリマス。

パックマイヤー オフィサーズ用
お値段ズバリ¥3,500(税込)

マガジンはタイプ96の予備として
パックマイヤーは・・・

先日、ゆうぷら郡山店で発掘した
タカカスタム用として・・・デス。

購入時についていたグリップ。
これは・・・ホーグ製なのかな?
握りやすくていいんだけど、
タカカスタムはやはりパックマイヤー。

元々ついていたグリップを外し、
いよいよ着せ替えの瞬間です。

装着ぅ!
(/■ω■)/

オフィサーズだからプロップとは
サイズが全然違うんだけど、
やはりパックマイヤーを装着すると
一気にタカカスタムに近づく感じです。

Fタイプは唯一トイガンメーカーから
フルサイズの量産品がリリースされず、
旭工房製またはこちらのオフィサーズのみ

というワケで、お宝探しの余熱
実はまだまだ終わっちゃいない。
まだまだやばい発掘品が
たーくさんあったのでアリマス。
レポートは続くよー
(/・ω・)/